プロンプト 今後最も楽しみ

今後、最も楽しみにしていることは何ですか ?

楽しみにしていること。月末予定日の初孫の誕生は楽しみですが、それはあくまで私は脇役なので。自分自身の事で、今後最も楽しみにしている事となれば、やはり登山、でしょうか。自分の脚で登れ動けるうちに。

観光地への旅行なら、お金と様々な手配さえすれば、車椅子でも行けますが、山はそうはいきません。有名な山なら、標高は高くても8合目まで車で行けたりと、アプローチが確立していたりするので、後期高齢者になったら、それも一つの手段かなとは思っていますが。

汗をかいて登った後、山頂で食べるおお弁当やカップヌードルの美味しさは 、どんな高級レストランの料理にも代え難く美味。これは登山をする人にしか分からない世界。

投稿者: merrynomad96

アラカン、シングルのmerry nomadです。アラカン女性のこれからの生き方について一緒に考えていけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう